HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

それでもやっぱり手伝ってほしいと思うのが普通でした

パートナー

妻が入院し、俺一人で育児と家事をやっていて分かったことがあるんだけどさ

仕事してるときは、家に帰ってきてから家事・育児は疲れる
給料稼いでんだからいいだろ?って思ってたけど
いくらパートナーが働いて疲労してても「手伝ってよ」って言っちゃうな

やってみれば分かる、すごーく大変だから(笑)
どっちの立場も経験して分かった

もしパートナーがSOSを出していたら疲れていても是非協力しよう!
それが思いやりってもんさ

きっとそっちの方がいろいろ上手く回るから