HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

不安ばかりだからこそ

世間は騒がしいね

毎日朝から晩までコロナ、コロナって

メディアは不安ばかり煽ってくる

今日は何人感染しただの、若年層でも重症化するだの

ネットを見ればウソともホントともとれるような情報があふれているし

生活するためには仕事に行かなきゃならないし

マスクは無いし、買いだめが起きるし

ほんと疲れちゃうよね、毎日、毎日

どうすりゃいいんだろって

たまには自分のこと安心させてあげなきゃね

だからさ、ちっちゃい幸せを見つけることに意識を向けることにした

朝起きてめっちゃ晴れてたらうれしい

信号が連続で青だったらうれしい

今日のランチがおいしい

そんなことを積み重ねていったら、いつの間にか不安も消えて、毎日の変化も落ち着いて受け入れられる自分がいた

もっともっと小さい幸せを見つけよう

そしたらきっと楽しいって思える日がくるからさ

またいつもどおりの日々が戻ってくるからさ