HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

ぺ、ぺんぎん!?

ペンギンの画像

無職生活もかれこれ3ヵ月以上が経過して、最近カラダなまってんなーって感じたから、ちょっとぐらい運動しようってことで散歩したんだ


9月になったのに、まだまだ外はあちーなーって感じでぼーっと散歩してたら、近所の畑の中にあるものを発見


こちら
↓↓


ぺんぎん?


ぎゃー、ペンギンだーってなってさ


やべー、近所の畑でペンギン飼っとるやんけぇってなって


激アツだぜーってなって


よくよく見たら


ぺんぎん???


手動で農薬を散布する農機具だったよwww


いや、まぎらわしっ!!!


つーか俺、カラダどころか、目と頭までなまってんなー


そんな日常の1ページでした