HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

娘とふたりで

ふたりの画像

妻が体調不良により急遽入院が決まってしまった…

あまりに突然だが、これからしばらく1歳の娘とふたりで暮らしていかないといけない

 

余計な心配をかけたくないから妻へは『まったくもって問題ない!』と強がりは言ったもののぶっちゃけ問題だらけ

 

なんてったって家事・炊事スキルがド底辺レベルだからな

ちなみに学生時代の通信簿は家庭科『2』

 

娘は離乳食を卒業してから大人と同じものを食べている(味は薄めているらしい)

今後は俺がそれを作ってあげなきゃいけない

 

さらにはお風呂、オムツ交換、歯磨き

さらにさらに洗濯、掃除、食器洗い

 

言い出したらキリがないんじゃないかってくらいやる事が多くてビビってる

俺の妻、どんだけやってんねん

 

娘に母親が必要な以上に、俺には妻が必要だったか…

 

まあでも、いつまでもヘコんでもいられないし、とりあえず明日から頑張るぞい!