HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

娘とふたりで【1日目】

ふたりの画像

今日は妻が入院し、娘との生活初日

 

夕方5時に帰宅し、娘を保育園へ迎えに行く5時30分までに夕食の下ごしらえでもしようかと冷蔵庫へ向かうととあるメモを発見

 

こちら

↓↓↓

妻からのメモ1

気になったので探してみると他の場所にもメモが貼っつけられてる

 

妻からのメモ2

ご覧の通り、俺は洗濯機を動かすことすらできないんだ

 

他の場所にも俺宛に張り付けられた家事アドバイスメモ

ありがたいなぁって思う気持ちと、妻にいらない心配をかけてしまった不甲斐なさ

 

いろんな感情が脳内を廻ったが、

幼い娘と家事スキルゼロ夫を想うやさしさ、そして「大丈夫!」と見送った俺の不安を見事に見抜き、今後困ることになるであろうポイントを入院直前に残してくれた妻へは感謝しかない

 

できないなんて言ってられなくなった

俺史上最大の漢気っつうもんを発揮するしかないってわけだ

 

おもしろくなってきたじゃねーか