HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

すぐそばにいるだけで、それだけで幸せ

風船の画像

妻が入院している間に気づいたことがたくさんあるんだけど、そのひとつが、家族や恋人にたいして思いやりとか優しさを与えようとしたとき、直ぐに与えれる状態にないとめっちゃ辛いなってこと


新型コロナの影響で面会禁止になっていたから、美味しいお菓子を差し入れようと思ってもできないし、娘が面白いことをしてもその熱量を直ぐに伝えられない、妻の困りごとも簡単には解決してあげられないんだ


喜ばせたい、優しくしたい、楽しませたい、笑わせたい
それができない


相手の反応があるから自分も嬉しくなるし、幸せな気持ちになれるんだよね


だからさ、もし今現在、家族や恋人とかに大切にしたいなって気持ちや、行動を直ぐに伝えられる・与えられる状態にあることは、それだけでメチャメチャ幸せなんじゃないかなって思うんだ


それだけっす