HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

恋人時代のようです

田舎道
娘とふたりで【23日目、24日目、25日目】

会えないけれど心の距離は縮まった

妻が入院して3週間以上の時間が経過したんだけど、その間1度も妻に会えていないんだよね
コロナの影響で病院での面会が禁止されているから


病室には他の入院患者さんも一緒だから電話が出来ないわけさ
だから妻との連絡手段はLINEオンリーなんだが、これがまたアレなんだよね


恋人時代に戻ったみたいなんだ


入院する前もLINEでのやり取りはあったけど、いわゆる業務連絡ばっかだったんだ
それが今じゃLINEでの連絡がすべてなので、自ずと濃密なやり取りになっちゃうんだよね


お互いの近況を報告したり、妻の体調を聞いたり、娘の動画を送ったり
それを見て妻もたくさん返信をくれて、家事と育児を両立している俺をめっちゃ褒めてくれる
最近に至っては語尾にハートマークがついてくる(照)
俺も俺で、既読がつくか気になっちゃってさ


”会えない時間が愛を育てる”ってマジで存在するんですねぇ(笑)


もうね、最近とにかく妻に会いたくてしょーがない
女々しいとか言われたっていいもん


退院したら3密で濃厚接触しちゃうんだからねっ!

はーと♡