HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

娘とふたりで【15日目、16日目】

猫の画像

親の心子知らずでも良いかな

たまに考えるんだけど、やっぱ自分の娘には自分自身のことを好きになってもらいたいのね
だから俺はね、娘のために一生懸命で、めちゃくちゃ頑張って、たくさんの苦労や苦悩してあげるんだよ


娘やばいんだぜー、おしめを取った直後におしっこ漏らすし、コップの水は口を付ける前に傾けるから全部こぼれるし、自分だけご飯を食べたら満足してどっか行っちゃう(俺の食事は無視だ)


まさに親の心子知らずの状態なんだけど、それでも俺は娘が自分のことを大切にできる大人になってほしいから、わかってもらえなくても態度や言葉で示し続けていくしかないんだよね


お前、「俺にこんなに大切に育てられたんだぞ!めちゃめちゃ大切に想われてんだぞ!すごいんだぞ!可愛いんだぞ!」ってね


まだまだちっちゃいから、気づけよって言うほうが無理だけど、いつかこのメッセージが届いてくれると嬉しいかな


俺は親の立場になってやっと、大切に育てられたって考えれるようになったから
娘が気付くのもあと20年以上先になるのかな~ なげぇな~


それまでは頑張って生きとくぜー(笑)
頼むぜ娘ー!