HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

娘とふたりで【17日目、18日目】

ネコが寝そべっている画像

俺にとってのオンリーワン

娘を保育園へ迎えに行くと、よその子もたくさんいて、みんなにぎやかに遊んでいるんだよね
その輪の中に娘も混ざっているんだけど、どの角度からみてもキラキラ輝いて見えるんだよね


その姿を見ていると、不思議と心穏やかになって、めっちゃ幸せな気持ちになんだよね
親バカ発動しちゃってるんだろうけど、他に代わりのないたった一人の娘だからさ


ひとつしかないオンリーワンなんだよね


オンリーワンだからめんどくさくてもいいし、苦労したっていい
オンリーワンだから一緒にいれると嬉しいし、最高に楽しい


疲れようが、悩もうが、うれしいと思ったり楽しめるなら
それが俺にとっての答えで、子育てから学べたことかな


幸せを感じるメンタルを手に入れたってことさ
最近それに気づけたと思う今日この頃でございます


みんなもそれぞれのオンリーワン見つけられるといいなぁ