HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

かけがえのない宝物

手をつないでいる画像

1歳半になる娘の言葉数が増えてきて、かわいい会話のやり取りが毎日聞くことができる


ひとり遊びを楽しんだり、俺や妻の行動に興味をもって真似っこしてみたり
娘は俺にとってのかけがえのない宝物


いろんなことで失敗したり、苦労したり、思い通りにならない経験もたくさんあったけど
そのたび自分なりに考えて、工夫して、行動して今の俺がある


ちょうど8年前の今頃だったなー
当時、知人関係だった妻へ告白して付き合った


あの一瞬の勇気が俺にとっての「かけがえのない宝物」を手に入れるための一歩目だった


毎年この時期になると思い出す
告白した時のこと


本格的に夏がはじまりますなー
今年も思い出に残るような良い夏になるといいなー