HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

やりたいことをやらなくても

寝ているネコの画像

それもひとつの行動であり決断

あんなことをしてみたい
こんなことをしてみたい
何か新しいことを始めようとするとき誰かに相談したり、自問自答したり


いろいろ考えているうちに挑戦してみよっかなと思った瞬間の熱が冷めてしまって
結局やろうとしたことを始められなかったなんてことがあるよね


友人や家族、もしくは自分がそんな状況になってもネガティブな感情を持つ必要はなくて
むしろ、やらないと決めたこと、それもひとつの行動だって風に思うようにしている


そうすることで、自分には始められないとか、やれっこないっていうイメージが残りにくい
それが次に結びつくんだと思うんだよね


今日、ふとそんなことを思ったんだ


以上だー