HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

これがわかっていれば幸せ

本と眼鏡の画像

誰かに優しくされたり、優しくしたり
誰かに感謝されたり、感謝をしたり
俺はこの繰り返しや交流の中で自分が幸せを感じているなーって気づいたんだ


ヒトは経験や失敗から学んだり、未来を予測する能力が備わっていて
俺自身もそれがわかったから、誰かに優しくしたり感謝をすることを覚えた
そうすることで気持ちよくなって幸せだなーって感じるから


もちろん”誰か”には自分自身も含まれていて、自分に優しく、そして感謝できるようになったら、ますます他人にも優しくできるようになった


この連鎖反応を起こしてからかな~
人生幸せスパイラルに突入したのは(笑)


全人類にオススメします~