HIKARU DREAM SHOW

ちょっとだけ元気になれるかもよ

好きなものを目の前にした子供の執念は異常

怒っている子供の画像

本気の目ってわかる?


やべえよ、マジで


我が子のことなんだが
次の瞬間なにをしようとしているのかわかる


というか、目線と目つきと空気でビリビリ伝わってくるんだよね


何があったかって?


リンゴを4分の1カット分あげたんだよね


で、食べ終わったのね


じっと俺を見つめてくるワケ
フォークを握り締めて、リンゴが入ってたお皿も持って


あー、おかわりだなって
思ったよね


そしたら案の定「おかわり!」


俺が「もうないよ~」って言ったらさ


娘:「おかわり!」
娘:「おかわり!」
娘:「おかわり!」
娘:「おかわり!」
娘:「おかわり!」
娘:「おかわり!!!」
娘:「おかわり!!!」
娘:「おかわり!!!」
娘:「おかわり!!!」
娘:「おかわり!!!」



娘:「おかわり!!!」



娘:「Gyaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!」



いやフツーに怖い
1歳児なんだからもっと可愛くあれ
どういう成長のしかたw


娘の将来が少し不安になったできごと


おしまい